※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントのラッピングについて相談したら、返事に不満を持たれてしまいました。怒りすぎでしょうか?

クリスマスに子供のクリスマスプレゼント用のラッピングをどうするか聞かれたので、「ダイソーで買うよ。」と返事をしました。

「ロフトとかにもあるやん!」と言われたので、
「ロフトは高いし、すぐ捨てるしダイソーで買ってかわいくラッピングしようよ!」と伝えました。

そしたら「俺、有給とるからロフトでラッピング用品買いに行こう。」と言われたので心の中で、え、ロフト高いって言ったじゃん…と思いすぐ返事をしなかったのが気に入らなかったらしく、ブチ切れられました。

「そんなんなら勝手に1人でやれ!!」と怒鳴られて車に乗っていたため、降りたあとにドアをバンッと強く閉められました。

私の反応が悪かったせいなんでしょうが、
そんなに怒ることでしょうか?

コメント

ごごてぃー

怒られる意味がわからないです😅

私もすぐ捨てるし、ダイソーかセリアで買います

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    ありがとうございます!

    私もなんでキレられた?と思って言い返せ無かったです💦

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

短気すぎますね😅   

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    ですよね??
    訳が分からず反応出来ませんでした💦

    • 12月12日
chocolate★

私もラッピングなんて
100均でいいと思うタイプです😅
もはや有給とって買いに行く物でもないと思います(笑)

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    本当そうです。
    どうせ開けたら終わりだし💦
    100円で充分ですよね💦

    • 12月12日
  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    確かにw
    有給の無駄遣いです。

    • 12月12日
COCORO

エッ😑こわーっ!!

私なら100均で
お願いしますね😊

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    いきなり車の中で怒鳴るからビビりました💦

    • 12月12日
deleted user

ロフトに行きたい用があったんですかね😅ラッピングは100均で充分ですよね…笑

そんなに怒ることでもないし自分の思い通りにならなかったから怒ったんだと思うのでほっときましょう🫤

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    なら勝手にロフト行けって感じですよね(💢'ω')

    もう無視しました。

    • 12月12日
私は最強😎

怒る意味が分からないですね!昨日ロフトに行ってたんですが、ラップンググッズ高くてびっくりしました‼️うちは100金派です!🤣

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    ですよね!
    ロフトだとシール300円くらいするし、もったいないなって思っちゃいます💦
    100均でもかわいいのたくさんあるし!!

    • 12月12日