※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura🌸
妊活

不妊治療でのメンタルの辛さがつらいです。毎回生理が来るたびに不安で辛いです。

不妊治療のメンタルが本当につらいです。
治療してるのに授からないって
私の子宮はどんだけポンコツなの。
毎回ソワソワしながら生理きてメンタルやられるループ
本当につらいです。

コメント

pon

私もそうでした😭
出口のないトンネルを永遠に歩いてるような気分で、妊娠しても流産を経験をしてるのでまたそうなったらどうしようとダブルでメンタルやられていました。
でも生理が来たら好きな事出来るし食べ物も我慢しなくて良い!と思うと少し楽になってました。

• sakura🌸

sakura🌸

好きな物とか食べてないとやっていけないですよね😭
    今月も生理が来てしまったので、美味しい物食べて頑張ります😢
    ありがとうございます✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

わかります。本当にメンタルやられます。昨日もぉ無理って旦那の前で大泣きしちゃって今目パンパンです……

• sakura🌸

sakura🌸

大泣きしてしまうお気持ち本当によく分かります...😭
    つらいですよね。

• 12月12日
tao

私も子宮奇形+生理周期が長く妊娠したと思っても稽留流産、また妊娠しても育つのか不安で眠れなくなり本当メンタルやられて旦那と離婚騒動にまで発展しました😭

私は2人目抱くことができないのかと不安で不安で…
やっと今心拍見えましたが子宮奇形のため早産にも怯えてます。
女性にしかわからないことですよね🥹