※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
家族・旦那

みなさんにお聞きします。うちの旦那は洗濯物を干したり、洗い物する時…

みなさんにお聞きします。
うちの旦那は洗濯物を干したり、洗い物する時、ひどい時にはご飯を食べながら1人でずっと携帯で動画(YoutubeやamebaTV)を見ています。
となりに、私や赤ちゃんがいてもお構いなしです。

男の人ってこんなもんなんですかね??
良かったらコメントください。

コメント

ミッフィ

洗濯物干しながらどうやってスマホ見るんですか?😳
うちもまあまあスマホ依存ですがそこまではないですね💦

はじめてママリ🌼

寂しいですよね…🥲
私の旦那はご飯食べながら携帯はないですね…。ゲーム時間は多いですが、〇〇しながら、っていうのはないです🤔逆に携帯をあまり見ないので連絡が取れない時に困ります…

□emiyu□

私も1人で洗い物する時とかは見ちゃいます🫢

ご飯中にうちの旦那も見るので、1人の時は好きにして良いけど私や娘がいる時に見ないで!といつも言います🥺

旦那曰く男は1人飯多いしこんなもんとか言ってました💦

はじめてのママリ🔰 

1人の時はスマホよく見てますが、家族といる時はあまりスマホいじってることないです🥺

娘のお昼寝中とかはゲームしたりしてますが、話しかければやめてくれる感じです🥺

はじめてのママリ🔰

うちの夫もずっとスマホ見てますが、ご飯食べてるときはNGにしました😩😩
息子が小さい間は全然相手せずずっとスマホだったのでブチギレました😂💦
お子さんまだ2ヶ月でその調子だと後々しんどくなってくると思うので、やめてほしいときは言っていいと思います😫

うちも旦那はスマホでずっと動画みてますが、さすがにご飯中は止めようと言ってます💦

ゆちゃ

うちはまだ産まれてないですが、同じです。なんならおしっこしに行くだけでもYouTube、歯磨きの時も起きてすぐも寝る前もゲームしてるときも運転中もYouTubeです
言ったらその時はやめますが、すぐ始まります。そして喧嘩した時に、YouTubeも見る時間与えてくれないと言われます

男の人だからではなく、中毒だと思ってます

Suzuri

もう病気ですね💧
うちの旦那もトイレの中でネトフリ(30分以上出てこない時あります)見てたり、子供を見ててとお願いしても、テレビ見せたり1人で遊ばせて自分はスマホとにらめっこ。子供をお風呂に入れてる時も戦う系のゲーム🔫の動画流して銃の音がBGMになってたり←さすがにブチギレましたが😂
どうせ見るなら育児動画見て勉強したら?と言ってやりました(笑)

もふもふ。

うちの旦那も洗濯や料理中は動画観てます😅
そんなの付けてる間にやっちゃえば?その方が早くない?と思いますが💦
ご飯中はなしですね!!

もちこ

えっと…すいません、私もです。笑
何なら料理する時もYouTube見てます😂
ご飯の時はテレビにYouTube移して子供たち巻き込んで見てます😂
家事苦手でやりたくないのでYouTube見ながらなんとか気分奮い立たせてます😂