※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、妊娠の可能性について相談です。排卵が近いなら妊娠の可能性はあるでしょうか。

これは排卵検査薬陽性でいいですかね?

第二子計画中のため、産後初めて今周期から排卵検査薬を使用し始めました。
生理予定日12月7日(ルナルナアプリにで)でしたが生理が来ず、11月の生理の後から排卵検査薬も陽性にならず若い頃にも無排卵のことがあったこと、薄ーいピンク色の織物が続いていたこともあり、9日に婦人科に行きました。
すると、内膜も薄いから多分排卵をしていない。無排卵かもね。と言われ、念のため子宮頚がん検査と採血をしました。結果は16日に聞きに行きます。

今日の22時頃何気なく、排卵検査薬を使用してみると画像のようになりました。
①これは、陽性を示していると思いますか?

②また、排卵検査薬で妊娠検査をされている方を見かけますが、9日の時点で内膜が薄いから排卵していないだろうという医師の所見がありますが、これが陽性だとすると妊娠のために陽性になっていることは可能性としてあり得ると思いますか?

妊娠検査薬してみればわかることですが、なにしろ陰性を見たくなくて😅

これが排卵が近い陽性だとしたら今日タイミングを取れば可能性はあるでしょうか?

ぐだぐだな文章ですみません(ーー;)

コメント

ママリ

陽性反応でてるので、タイミング取るに限ります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ります🤣
    ちなみに、この濃さあればもう排卵してしまってるって可能性は低いですかね?😅

一昨日はほぼ真っ白だったんですが昨日は検査してなくて、、、😭

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

明日の検査結果が、陽性反応より薄くなれば、深夜から朝にかけての排卵だと思いますので、まだ排卵終わってないです!!😊

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💧
    検査薬残り少ないのでまた夜検査してみます!
    ありがとうございました😊

• 12月12日