※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今5ヶ月で、1日ずっとグズります。歯グズりかと思い歯固めなどあげてま…

今5ヶ月で、1日ずっとグズります。
歯グズりかと思い歯固めなどあげてますが少しすると飽きて泣き始めたり、私が離れるとギャン泣き

本当にどうしたらいいか分からないです
イライラもします
泣かせて負いていいといいますが、寝返り返りがまだ出来ないのでうつ伏せのまま泣いてるので離れられないです

これは正常なんでしょうか?
今までとまったく違うので病院に行こうと思ってます。

コメント

deleted user

自我が芽生えた証拠だと思いますが、泣かれるのは辛いですよね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして泣き止んで笑ってくれたりしたらすごい申し訳ない気持ちになって私まで感情めちゃくちゃです、、、

    • 12月11日