※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

11月の終わりから鼻水出てます鼻水出ると咳が出て薬もらいに耳鼻科に2週…

11月の終わりから鼻水出てます

鼻水出ると咳が出て
薬もらいに耳鼻科に2週間行って
下の子の小児科に行く用があったのでついでに上の子もみてもらって薬もらいました
緑っぽい鼻水は治まって透明になりました
泣いたりしない限りそこまで垂れません
痰がらみの咳のような咳をしていて
走り回ったりすると出ます、寝れてるし食欲もあり
熱はありません

先週は、水木金とお休みさせました

明日はどうしたらいいのですかね、、

通ってる園で登園しても問題ないです

育休中で仕事してないので家で見れるといえば見れるのでお休みした方がいいのかなと思いますが
治らなすぎていつ行けるのかなって感じです


火曜日に小児科に用事があるので
そこでまたみてもらう予定ではいます

コメント