※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを飲むと情緒不安定になることがありますか?生理後にイライラや苛立ちを感じることがあるのですが、関係があるでしょうか?

クロミッドって飲むと情緒不安定になりますか?
すごく攻撃的でイライラしている自分がいます。
生理終わったらいつも前向きな自分なのに、すごくどんよりして、苛立ちがすごいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなってました😫
イライラしやすくなるし、ふとしたときに寂しくなるような、悲しい気持ちになったり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性ホルモンが減少するようなお薬らしいので…かなりホルモンに情緒を左右されやすいのでしんどいです😰

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私は特に変化なしでした。個人差があるのでしょうか🤔

もしかしたらクロミッドが合ってない可能性もあるので、先生に伝えみたらお薬変えてくれるかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理後ってイライラしたりしないし、むしろ前向きなタイプなのですが、どうも合わないみたいです😮‍💨
    15日診察あるのでその時に言ってみます🥲

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低温期くらい穏やかに過ごしたいですよね😅

合うお薬が見つかりますように✨

• 12月11日
しほ

なります!
すごいイライラするし、異常に身体は怠くなるししんどいです😭
以前通っていたクリニックの先生に言ってみたこともあるのですが、
「そういう人もいますね…我慢できないくらい辛い?」「いや耐えられないほどじゃ…」で終わりました💦
今は気楽なパートなのでそういうものだと諦めて耐えてますが、正社員の時は仕事にも影響出てボロボロでした。
もしかしたら薬変えたりしてくれるかもしれないので、相談だけでもしてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも信じられないというか辛いくらい攻撃的で、職場の嫌いなひとを本当にダメな言い方だけど殺したい気分になったりして、怒りが抑えられず手が震えるくらい怒りがどんどん湧き上がってきたりして本当にしんどいです。
    昨日飲み終わったので、明後日診察にいき、先生に伝えます😰
    正直もうクロミッドは飲みたくないです、辛すぎる…

• 12月13日