※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の便秘どうしてましたか?😭妊娠前は1日に何回も出るくらい便秘に悩んだことがなくて今でなくなってストレスで😭

妊娠中の便秘どうしてましたか?😭

妊娠前は1日に何回も出るくらい
便秘に悩んだことがなくて
今でなくなってストレスで😭

コメント

ぽん

30週まで自力で出そうと頑張ってましたが、出ないストレスに耐えきれず、マグミットという薬を処方してもらい、調整してました🤗

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

私は普段から便秘で、妊娠中便秘だったらまずいってことを聞いたので、助産師さんに相談したら、とりあえず朝起きたらすぐにコップ1杯の水飲むことから始めましょ!とゆわれてしてたら出るようになりましたw

はじめてのママリ🔰

先生に伝えてお薬出してもらいました😊

はじめてのママリ🔰

同じでした😭妊娠前は超快便だったのに便秘でした…🤰🏻
先生には、うんち出しやすくする薬あるよ〜と言われてましたが、なぜか頼りたくなかったので、腸の働きをよくする食材食べたり飲んだり、水分補給をこまめにして乗り切りました(笑)

🍑🍑

初期からずーっと薬飲んでます🙋🏻‍♀️💓
1人目飲まなくて、ガスとかも溜まりまくってキツかったので、今回は最初から最後まで飲みます🤣