※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

私は事務職で普段事務所に居ます。コロナについてです。12/5 午前中営業…

私は事務職で普段事務所に居ます。
コロナについてです。

12/5 午前中営業A、B、C、Dさん4人で車に乗って現場へ行かれたそうです。
車内では全員マスク着用

12/6 営業A、Bさん2人で営業先へ昼食も2人で向かい合わせで食べたそうです。その後1時間程事務所で同じ空間にいました。(マスク着用だが、営業Aさんにお茶だし等していた、営業Aさん少し咳をしていた)

12/7 営業Aさん発熱→陽性
営業Bさんは午前中事務所で一緒に居ました(マスク着用)
午後は営業B、Cさん同じ車で営業→そのまま私退勤で接触なし

12/8 朝から丸一日営業Bさんと同じ事務所
お昼に営業Bさん、営業Eさん向かい合わせの座席で一緒に昼食を食べる(目隠し程度のものはあり)が
私はズレて昼食を取る(同じ事務所内)

12/9 営業Bさん発熱→陽性

12/9.10→喉がイガイガする、少し頭痛

12/11夕方37.5度、喉が少し痛いかな?程度



子供が2人いて子供達が鼻水出てます。(熱はなし)


私はずっとマスクしていたけど
コロナ感染してる確率大ですよね?

この場合今からでも隔離するべきですか?
12/9に抗原検査陰性でした。

ただ営業Bさんも営業Aさんが発熱した日、翌日と抗原検査して陰性でしたがその後発熱しました💦

コメント