※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
ココロ・悩み

上の子と私はコロナ濃厚接触者で、同じ症状が出ていますが検査は陰性。病院で検査してもらえるでしょうか?

度々投稿すいません(;_;)💦
上の子と私コロナ濃厚接触者になり
それから数日、体調不良です😥
上の子は今日発熱。
私も今日発熱、咳、関節痛(筋肉痛)、頭痛。
いわゆるインフルと同じ症状がでてます。
検査キットで検査したら2人とも陰性です😔
なんか、訳わからなくて😢
私達がおかしいのか、検査キットがおかしいのか。
病院に電話したら検査してくれるんでしょうか?😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査キットとなると抗原ですかね?
抗原だと陰性PCRだと陽性ってことがあるのと、発熱してるみたいなのでPCR検査やってる病院に電話すれば検査できると思います😖

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

抗原検査です😣💦
    病院に電話したら診察してから
    先生の判断でPCR検査やるかやらないか決めるみたいです😥

• 12月12日
みかん

私と子供も濃厚接触者になり、数日後発熱と風邪症状が出てきました😣

抗原検査キットで検査したら、上の子は陽性なのに、下の子と私はなぜか陰性😓

でも上の子もまだ小さく隔離なんて出来なくてずっと同じ空間にいるのに、陰性なわけがない…と思って数日経過してますが、下の子も私も症状的にコロナだと思います😂

上の方が仰っている通り、抗原検査キットでは陰性だったのにPCRでは陽性!は結構あるみたいです🥲
検査するタイミングとかでも陰性が出てしまったり💦

病院に電話したらやってくれると思いますよ😌

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

病院に電話したらまずオンライン診察してから診察だそうです😅それからPCR検査するかしないか先生の判断みたいです💦
    もう頭痛と関節痛がひどいので
    早く電話くれー!って感じです😣

• 12月12日