※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目、痛みがあるけど友達の言葉に影響されて我慢している。硬膜外麻酔が効いているが、疲れる。退院は恐怖だけど家事は無理。

産後3日目
まだお腹も痛いし、傷も痛いし、おしり床ずれで痛いし、動くのしんどい
でも仲良い友達が帝王切開まじで痛くなかったわ!とかしつこく言ってくるから、なんか痛いって思ってるこっちが根性無いみたいで面倒くさくなって話合わせておいた。普通にいてーよ。笑
今回の術後は硬膜外麻酔あったけど痛いわ!

でもベビちゃんで癒される〜
1人目の時と同様、なんかナースステーションに預けられない性格発揮して疲れた🥹

明後日の午前中退院できるけどこの痛みのまま退院とか恐怖なんだけど🖐絶対家のことなんもできないよね?でも絶対無理やり動きたくなるよね?

コメント

さく

産後6日目で、同じく帝王切開で入院中です!
普通にお腹の創痛いですよね🥲特に起き上がる時しんどいです💦
私はなぜか硬膜外麻酔がなかなか入らなくて、それもなしだったので、ロキソニンに頼りっぱなしです😅
私は明日退院です、義母が家のことやってくれる予定ですが、絶対自分でも動いちゃうと思います😅
お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲
    ほんと痛いですよね〜。早くこの痛み終わって欲しいですよね😂

硬膜外麻酔なしほんっと痛いですよね!上の子の時なくてほんとに泣きました😅
    無理せず頑張りましょ🔥💪🏻

• 12月12日
ママリ

帝王切開余裕って行ってくる人がいるとなぜか腹が立ちます😇笑

めっちゃ痛いですよね😅はじめてトイレに立った時の貧血は忘れられません。ちょうど花粉症でくしゃみもよくしていてしんどかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります(笑)それじゃなくても帝王切開って楽でしょって風潮なのにやった人がそれ言っちゃうのどうなのってなりますよね😅

くしゃみはほんと恐怖です(笑)咳でも不意に出た時ほんと泣きそうになるのに😅

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

本当そうです😅
    私は術後はもちろんですが、手術中あんなに気持ち悪いとは知らなかったです😅私だけだと思いますが右足の麻酔がなかなか取れずずっとしびれていて、言い方は悪いですが帝王切開を機に障害者になったのかと病みました🤣

おうちに帰って本当は最低限がいいけど痛んでもやりたくなっちゃいますよね😂ゆっくりできますように。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術中の気持ち悪さ凄いですよね💧‬
    内蔵どーなっとん?って思いながら耐えました笑
    私も3日ほど左足だけ麻酔取れませんでした!

上の子いると尚更動かないとって思いますよね😅
    ありがとうございます💕

• 12月12日