生後7日目の子を連れて上の子の園の送迎したことあるよ、してるよ、とい…
生後7日目の子を連れて上の子の園の送迎したことあるよ、してるよ、という方いらっしゃいますか?
夫の仕事の都合がつかずそうしなければならない可能性があるのですが、赤ちゃん外に連れ出していいものか(そうせざるを得なければ仕方ないのかもですが)困っています。
園までは徒歩で2分くらいでかなり近いので私が行き来する分には特に問題はありません。頼もうと思えば義母にお願いもできます。
産後で寝不足なのもあり混乱しているため批判などはご遠慮ください。。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 3歳8ヶ月)
koa🐨
連れて行ってました!
退院した日からお迎え、次の日から送迎していました😊
買い物とかも自分が行くしかないので、普通に連れて歩いてましたよー!
ただママが寝不足でしんどい、体がしんどいなら義母にお願いしましょう✨
Yuu
私は退院してから連れて送り迎えしてましたよ💦
代わりの人居なかったので。
最近の出産は夫が育休取れるようになったので、大丈夫ですが、4人目まではずっと産後直ぐから、送り迎えや買い物など普通に動いてました。
ままり
私は頼る人居なかったので、車送迎ですが連れていきました。
頼れるなら義母頼ってもいいと思いますよ!
その後にサッと買い物もできるし、預ける人がいるなら預けて行きたいです😊
コメント