※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

お子さんがコロナで熱はあったけど、ずっと元気だったよ!って方いますか…

お子さんがコロナで熱はあったけど、ずっと元気だったよ!って方いますか?🤒

コロナが流行り出してから熱を出す度に必ずPCR検査に連れていき、陰性を確認してきました。

3歳の娘がお昼後から39度近くの熱があり、明日PCR検査に連れて行こうと思っていたのですが、とっても元気です😂幼稚園は休ませればいいし、私も働いていないので毎回PCR検査しなくてもいいのかな?と思い始めました💦(約三年で10回程PCR検査させています😂)

コロナだったけど、かなり元気だったよ!って方がいらっしゃるなら念の為に連れて行こうかなと思います🥲

コメント

げっそー

39.7度まで熱が上がった上の子はいつも通りめちゃくちゃ元気でした😅
保育園で流行ってたので念のため検査したらコロナ陽性でした!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!熱以外いつも通り😂まさに今の娘です💦明日検査連れて行こうと思います😵ありがとうございました☺

• 12月11日
rinri

絶賛コロナ中です💦
39度が2日間続いてましたがめちゃくちゃ元気で食欲も旺盛です👦🏻
3日目の今日やっと平熱に戻りました。
高熱出る度にとりあえず抗原検査を受けさせてます🏥

• ママ

ママ

コメントありがとうございます💦娘も熱以外いつも通りで食欲もあります‥😂明日検査連れて行こうと思います!
    コロナ中との事で、隔離期間いろいろ大変だと思いますが、もう少しご家族みんなで頑張ってください😭💦ありがとうございました!!

• 12月11日