※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
お仕事

体調不良で再び休むことになり、気まずさを感じています。この時期は体調が崩しやすいですか?元気になりたいです。

先週1週間パート休んでやっと明日から出勤!って思って上司に「明日からよろしくお願いします」って朝連絡したのに😭
今になってまた熱出てきた...👶🏻
もうなんなの...どうしたらいいの...??????
また休みの連絡かい......気まずすぎ......

この時期みんな体調崩しやすい時期なんですかね?💦
とりあえず早く元気になってほしい😭😭😭

コメント

むちこ

うちも1週間休んでまだ良くならず😭
来週にはなんとか〜って言った手前、また休みますとは言いづらくて明日どうしようか悩んでいます😣

  • るん(25)

    るん(25)

    めちゃくちゃ言いづらいですよね😭
    私も悩んでましたが、先程勇気を振り絞って連絡しました😭😭😭

    • 12月11日
  • むちこ

    むちこ

    お疲れ様です✨😭
    私もとりあえず病院に行くって伝えようと思います🥺

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰m

せめてお熱の電話きて早退の方がまだマシですよね😂

  • るん(25)

    るん(25)

    分かります!!
    そっちの方が、それなら仕方ないか〜!ってなります😭

    • 12月11日