※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子のクリスマスプレゼントについて相談です。おしゃべりぬいぐるみか悩んでいますが、操作が面倒そう。お姉ちゃんがいるので、ストライダー、シルバニア、キッチン、ピアノなどは持っています。

2歳の女の子のクリスマスプレゼント🎁、なににしましたか?

おしゃべりぬいぐるみもいいかなと思ってるんですが、ペチャット?スマホで操作するのはめんどくさいですよね

お姉ちゃんがいるので、ストライダー、シルバニア、キッチン、ピアノ、だいたいのものはあります。

コメント

いちご

まだきまってなく、
候補は
・アンパンマンのアイス屋
・ミニオンのクレーンゲーム
・バスボムの特大セット

ペチャットもってますが、
車で私は助手席のるので
それつけて、渡せばまえでわたしが操作して、
歌流したり、会話してたのしんでます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレーンゲームすごいですね!

    なるほど、車なら操作できそうですね。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で普通にしてたらばれそうですけど?内容的にはいいですか?

    • 12月11日
  • いちご

    いちご

    好きみたいで😂

    娘は多分気づいてないです🤔

    歌も知ってるのばかりなので、一緒にうたってます!

    • 12月11日