※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターで下の子の授乳やおむつ替え時に上の子を見てもらえますか?年子自宅保育が大変で、今行くべきでしょうか?

2人連れて支援センター行ってみたいのですが、下の子の授乳の時とかおむつ替えの時とかって上の子見ててもらえたりできるんですかね?😂
もう少し下の子が大きくなってからの方がいいでしょうか?💦
年子自宅保育で家にいるのがが地獄すぎて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

センターによるとは思いますけど、私が行ってるとこは子供片方しっかり見てくれますよ😊
特に下の子見てくれるので、上の子と思いっきり遊べるお母さん多いです🙆‍♀️

さく

私がよく行ってた支援センターに、赤ちゃん抱っこで上の子連れてきてる方いましたけど、先生方が上の子を見ててくれてましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

私がよく行ってる支援センターは2人連れて来てる方とかはオムツ変えたり授乳してる間は上の子はセンターの人に
見てもらったりしてますよ😃
2歳だと遊んで待てるのかな?と思いました😊

めめ

私がよく行くところは、授乳のときは先生が見てくれてましたよ(^^)
そうゆうお母さんいっぱいいると思うので、先生たちも理解してくれると思いますよ❣️
家にいるの地獄ですよねーwwww