※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

土日の公園、、ハイハイ、よちよち歩きの子から小学生、大人までいまし…

土日の公園、、
ハイハイ、よちよち歩きの子から小学生、大人までいました
子どもと一緒にレジャーシートを引いて休憩してたら
犬を散歩しにきた親子が、、
そのまま小さい子たちが遊ぶすべり台へ犬を乗せて滑らしてました。

この状況、みなさんはどう思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

犬は、やめようよって思います😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、、😭
    自分が来る前とかに滑らせてたりしても気にならないんですけど目の前で見てしまったからには気になる気になる、、😅
    普通に小さな公園ですけど、遊具が沢山あってざっと100人ぐらいは遊んでる、居るな〜!ぐらいの場所だったのですごい引いちゃいました😰

• 12月11日
Min.再登録

個人的には無しですね💦
ペットを飼われている方からすると同じ家族なのかもしれませんが、公園の滑り台は人間の子供用に作られているので、そこで犬を遊ばせるのは違うと思うからです(´∩ω∩`*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😭
    ジタバタする犬をギャハハとみて笑ってましたが可愛い感覚で遊んでみてるのかな〜と思いますがこっちから見ると酷い、、、としか見えなくて😢
    わざわざ土日のめちゃくちゃ人がいる公園でやらなくてもいいのにな〜と思っちゃいましたね😭

• 12月11日

犬飼ってますがそんなことしません💦
犬もかわいそうですよね😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、、
    犬もジタバタしてて怖がってる感じでした😭😭😭

• 12月11日
おかゆ

犬は楽しんでないでしょうし、子どものいる立場からすると犬はやめてほしいです😥

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、、
    犬のために作られた遊具では無いし、、
    遊ばせたいならドッグランとかで遊んで欲しいですよね😭

• 12月11日