※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

Amazonのキッズタブレットで悩んでいます。車の中で携帯を貸してYouTubeを見せるのが困っています。3歳にタブレットを渡すのは早いでしょうか。

Amazonのキッズタブレット持ってる方ーっ!

クリスマスプレゼントに買おうか悩んでますー…

車の中で携帯貸してぇえ〜YouTube見せろぉお〜!!
と言って毎回大泣きします

携帯を貸すと友達と待ち合わせしてる時何も連絡見れないし、正直かなり困ります。。。充電も減るし😅😅😅

でも家では携帯貸して!YouTube見せて!とかは言いません😂
車降りたら携帯を私に返してくれます)

車の中だけだし、私が我慢して携帯を貸すべきなのか、、、
タブレットを渡したら家の中でも見ちゃうんじゃないかな。。
とか思ってしまいます😂😂

3歳でタブレット渡すのはまだ早いかな??😭😭




コメント

はじめてのママリ🔰

タブレット渡したら見たい見たい!ってなると思いますよー😅

りんご

一歳前から娘用のiPadありますが必要な時のみです。もっと楽しいことを知っていればそんなに無いかなぁと思います。後はタブレットを車に置いておくとかダメですか?

み ゆ

この前ブラックフライデーのときに購入しましたが家でゲーム!ゲーム!となるので隠してます🤣
でも外出のときの暇つぶしにはなるので買ってよかったなと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ママリ

同じくブラックフライデーでかいました❤️今もクリスマスセールで安いようですね⭐️
今度遠出するので車でみせようかなーとおもいます!!
今日渡したんですが、ひらがなの練習などお勉強アプリもあるし、買ってよかったなー!とおもいました❤️