※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍吾ママ、
その他の疑問

皆さん質問です!服のことなんですが……どちらの服がいいですか?主人の友…

皆さん質問です!服のことなんですが……
どちらの服がいいですか?

主人の友達の結婚式の二次会です!
なかなか決められず……
みなさんの意見を教えてください!!
あとこういうのもあるよ!というのが
あればそれも参考したいのでぜひお願いします。


一枚目

コメント

龍吾ママ、

二枚目

ai

私なら、二枚目がタイプです❤︎(∗ˊωˋ∗)
とても品があっていいですね!

☆YU→MÅm@☆

私も2枚目がいいと思います☆

香音

私も2枚目の方が落ち着いた感じでいいと思います(^^)

さくもも

私も2枚目が、好き♡シルエットも上品ですし、着てる人を綺麗にみせてくれそう♡♡♡

里美

2枚目は20代、1枚目は30代になっても着れるかなーって思います(^^)♡

リンゴママ

2枚目は子どもの世話とかしてて、パンチラしそう…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

リンゴママ

すみません!
二次会でしたね!
ということは、お子さんは預けて行かれるとかですかね?
2枚目はシンプルで、品もありますね!

龍吾ママ、


皆さんコメントありがとうございます♡♡

わたしも二枚目いいと思い頼もうとしたら
まさかのスカートだけでした…>_<…
上とセットだと思ったのに……

子どもは義実家にその時だけ見ててもらいます(*^^*)

*K♡MAMA*

二枚目がかわいいです!!

カプ

私も2枚目がいいと思います!

龍吾ママ、

コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱ二枚目ですよね♡♡

龍吾ママ、


みなさん!
これはどうですか?
すこし丈がみじかいですかね?

龍吾ママ、

二つ目

*K♡MAMA*

ちょっとキャバっぽくて私が旦那なら胸元も少しあいてるので嫌です…

香音

ちょっと派手というかキメキメな感じがします。子持ちには見えません(..)
これだったら最初の1枚目の方がいいと思います。

カプ

2つ目より初めの一つ目の方が上品だと思います。

リンゴママ

1つ目なら丈は大丈夫で、品があると思います。ただ、胸元パックリは一緒に行く旦那さんが嫌がりそう…(꒪ȏ꒪;)チューブトップですかね?自分で胸元しっかりカバー出来るように上げれるならいいかなって思います。
2つ目は夜のお仕事っぽいので、二次会には合わないと思います。

里美

ちょっと夜の仕事っぽいですが、胸元があいているのはいいと思います(^^)♡
2次会で夜だと思いますので、ピンヒールに胸元空いてても常識の範囲内でしたらむしろOKかと(^^)!

楽しみですね(^^)♡

さくもも

一つ目の方が、万人受けすると思います♡綺麗目なのに、謙虚な感じもするし、涼しげで良いです!
二つ目は、体のラインが出て素敵ですが、異性を意識させるデザインなので、デート向きだと思います♡二次会、楽しんできてくださいね♡

龍吾ママ、


みなさんコメントありがとうございます(*^^*)

やっぱり少し露出が多いですよね💧

皆さんが一番最初に言った二つ目にしたかったんですが
スカートだけだったんでやめたんですが
みなさんのを参考に色々買ってきました(*^^*)

最初の二つ目に少し近いのが良かったので
こんな感じにしました!
もっとこうした方がいいという意見がありましたら教えてください!

リンゴママ

ウエストのリボンがワンポイントなので、私ならネックレスは控えめにします!

カプ

そうですね!
私もリンゴママと同じくネックレスはシンプルなのが良いと思います^_^

さくもも

ウエストのリボンが存在感あるので、ネックレスはもう少し華奢なものが私は好きです♡
ネックレスの色味は、ゴールド系はどうでしょうか?(*^o^*)♡

龍吾ママ、


コメントありがとうございます(*^^*)

これはどうですか?
これは前から持ってるパールです!
やっぱり金がいいですか?

さくもも

さっきの、ネックレスよりこちらが可愛いです!♡
それで、良いと思います♡
まとまりがあって、上品♡

リンゴママ

リボンのところにシルバーがあるので、シルバー系が合うと思います。
そのパールでも写真で見る限りいいと思います(˶′◡‵˶)

龍吾ママ、


ありがとうございます(*^^*)
じゃーこれにします╰(*´︶`*)╯♡


カバンや靴も白や黒で揃えた方がいいですよね?
なんか質問ばかりでごめんなさい(ToT)

龍吾ママ、


それかなにか差し色を入れた方がいいですかね💧

リンゴママ

私ならシルバーのバッグ&パンプスですね!(個人的にはパンプスは重たいので、つま先は隠れててかかとはバックルのやつがいいです。)結婚式の小物に光物はあまり好ましくないらしいですが、二次会なのでありかなと。
無ければブラックでもホワイトでも合うと思いますが、ちょっと華やかさに欠けるかなぁと思います!黒の靴なら、飾りがついてるやつにします。