※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
家族・旦那

私、旦那共に26歳です。5年間付き合って結婚して1年半経ちました。子ど…

私、旦那共に26歳です。5年間付き合って結婚して1年半
経ちました。子どもはもうすぐ1歳の娘がいます。
付き合いは長いのですが結婚してからはまだ3年以上も
経ってないので新婚です。
旦那はマンネリ化してる感じで私に母親としてしか
見てない、あんたも俺の事、父親としてしか
見てないだろ?とこの前何かの話の流れでそう言われました💦
正直ショックでした( T_T)私はマンネリ化してるか
してないかと言ったらしてますが
そんな思いっきりはしてないですし、旦那を父親とも
見てますし、自分が惚れた1人の男としても見てます( T_T)
だんだんと私もマンネリ化して旦那を男として
見れなくなり家族の大黒柱!という感じで将来
見るようになるとは思うのですがまだ結婚して
1年半なのでまだそのようなことは思ってません( T_T)
だから旦那、、なかなか酷いな〜と思いました( T_T)
年末年始はお誘いが多くてほぼ行く気満々で
一応、私に行っていいか許可を得てきます。
行ってもいいー?行かない方がいいー?
毎回そう聞いてきます💦12/31も誘われて飲みに
行くと言っていました。年越は娘と2人かもです( T_T)
家族で年越って特別何かやるようなことは
しないですが側にいるだけでも違うと思うんですよね。
なのにこちらが行っていいよと言えば旦那は
行ってしまいます💦旦那は自分からは誘わないですが
誘われれば行ってしまうタイプです。
家族とすごしたい!という旦那の個人的な意思は
ないのだろうか。。。と日々思います。
皆様、年越は旦那様、側にいらっしゃいますか?
飲みに出かけたりしてますか?

コメント

むぅぅう*6児まま

我が家も夫婦ともに26歳です✨
付き合って4ヶ月半で結婚して、トータル4年半経ちました😁

子どもが産まれて、旦那とゆーより、パパ感半端ないです😁私があしらっても、嫁~、好き~😍とめげませんが💦笑

うちの旦那はお酒飲めない人なので、飲みに行ったりはほぼないですが、ご飯等誘われたら何も用事がなければいきます😁でもさすがに年末年始は家に居ます✨年越し蕎麦の用意係は旦那なので笑

  • peach

    peach

    羨ましいです( T_T)\
    私たちと同い年で子どもさん、4人いらっしゃるんですか?!?!
    奥様、お疲れ様です( T_T)♡尊敬します!!

    • 1月3日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま


    我が家はちょっと特殊で、上2人は私の連れ子で、下2人は旦那との子なのです( ´∀`)早く産んだ事には変わりありませんが😁笑

    • 1月3日
  • peach

    peach

    そうなんですね!でも産んだことに
    変わりはないし育児してらっしゃるので
    すごいです!!!私は3人が限界ですね〜

    • 1月4日
すず

えー酷い。。。
家族で過ごしたいって旦那さんに言えませんか?

ウチは付き合いで会社の飲み会や友人の飲み会はありましたが年末はさすがに行かないし友人たちも誘わないと思いますが。。
多分お若いから独身の方が旦那さん誘うんですかね?
まだ独身気分が抜けてないのかもしれないですね。

  • peach

    peach

    家族ですごしたいと言えば断ると旦那は言ってました!私としては、え?あなた結婚して子どももいるのよ?言わなくてもわかるでしょ?って感じなんですけど、言わないとわからないみたいですよ〜若いですよね〜旦那の周りまだみんか独身なので( T_T)

    • 1月3日