※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーのすけ
子育て・グッズ

夜間断乳1日目で泣いている息子を抱っこ紐で落ち着かせたけど、ネットで抱っこやトントンが良いと書いてあって不安。抱っこ紐で成功した経験者の意見を聞きたい。

ただいま夜間断乳1日目の夜です。泣(´;Д;`)
まさに泣いてるところで、抱っこ紐したら少し落ち着いてきました。ですがネットを見ると夜間断乳爆笑抱っこ紐ではなくちゃんと抱っこしたり手でトントンがいいと書いてありました。抱っこ紐で夜間断乳成功された方いらっしゃいますか?泣

1日目なのにすでにへこたれそうです。。息子のこんな泣く姿初めて見て胸が苦しいですがじっと耐えます。。。経験者の方意見お聞かせください。泣

コメント

nana runa ..♡

子供にもママにも戦いの時間ですよね(´;ω;`)!

抱っこ紐したり抱っこしたりトントンしてみたりお水飲ませてみたり色々試しました(T_T)!
乳首にずっと絆創膏貼ったり(´・∀・`)

うちは大体3日間でした(><)!
頑張ってください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

れーちゃん♡

うちは2日目です。まだ今は寝てますが3時頃起きると思います(>_<)
昨日は1時間ギャン泣きでした。普段泣かない子なので本当に心が折れそうです。
同じ状況の方がいたのでついコメントしてしまいました。

ki-sama.1203

うちも1日目で、今ようやくおなかの上に寝かせて横になれたところです。
最初トントンでいこうと思いましたが、四つん這いでギャン泣きだったので抱っこでゆらゆらに変えました。
泣きはじめてから寝るまでちょうど1時間でした。
もっと覚悟していたので思ったよりは大丈夫でしたが、あんなに泣いてる息子を見るのははじめてで、申し訳なくてあたしまで泣いてしまいました(´;ω;`)
旦那も、もう今日はやめよう(T_T)と言ってきました。
でも途中でやめたらただ焦らしてイジワルしてるようなもんだ、今がんばればみんな朝までぐっすり寝れる日がくると自分に言い聞かせて乗り切りました。
このあとどうなるか、明日どうなるかドキドキですが、お互い頑張りましょう!