※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

お友達の息子へのプレゼントでおすすめは?息子もお友達も3歳男子です。駄菓子がいいです。

よく遊んでくれるお友達のママさんが、ちょくちょく物をくれます。

お友達の好みでなかったミニカー(息子は車が大好き)や、10円くらいの駄菓子の棒ゼリーを2、3本です。
少額ですが、いただいてばかりなので私も何かあげたいと思うのですがおすすめありますか?

できたら駄菓子とかがいいのですが😌

息子もお友達も3歳男子です。

コメント

花

自分の子供の分と相手のお子さんの分で駄菓子を同じ物、同じ量をあげるのはどうですか?😊

それなら喧嘩にもならないと思いますし、仲良く食べてくれると思います🥰

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!

駄菓子のおすすめはありますか?😊私が普段あまり駄菓子を買わなくて、どうゆうのがちょうどいいか分からなくて…😅

うまい棒とかありなんでしょうか?

• 12月11日
  • 花

駄菓子は昔から好きでよく行ってますが、名前を覚えておらずで💦

子供に選ばせたやつを友達の分と一緒に買うとかならハズレ無しで良いかなとは思います😊

それかスーパーなどで売ってる小さいお手頃なお菓子のバラエティパックなどを人数分とかだと楽ですかね🤔

• 12月11日
ようたん

野菜の入ったスティックパンや、子供用せんべい、ヤクルトなどを良く遊ぶおともだちとシェアしています🎵

片方が食べ過ぎてるのとかも分かるし、個性が出るので面白いですょ☺️(笑)