※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの症状が日によって差があるのは普通ですか?毎日つわりがつらかったり、調子がいい日もあったりしますか?

昨日は一日気持ち悪さが続いていたつわりなのに、今日はかなりラク。超元気ってわけではないけど、長時間外出するのは不安だし、なんとなく気持ち悪さはあるけど、動ける。つわりってこんなに日によって差があるの?
昨日はまだ6週はじめのほうだったから、昨日が特別辛かっただけなのかな。下痢もあったし。昨日は気持ち悪いなかに、1時間くらい平気な時間が訪れるからそのときに洗濯物取り込んだりするしかなかった。
つわりのとき、調子いい日、悪い日ってありましたか?
それとも毎日つらかったですか?

コメント

ママリ

日によって良かったり悪かったりでした💦
ピーク時は悪い日しかなかったですが、良い日はご飯も食べれるしケンタッキーすら食べれる!って感じでしたが酷い日はもう1日船酔いみたいに起き上がれず、、起きたら嘔吐でした😭

• ママリ

ママリ

いい日もあったんですね!毎日こうなのかと思って、来週友達と遊ぶ約束キャンセルしちゃいましたが…でもこれから悪くなる可能性は高いからいいのかな。
    どちらにしてもつらい日が多いですよね😳ありがとうございます!

• 12月11日
がーこ

めちゃめちゃムラがあります😖
日によっても全然違うし、一日の中でも結構ムラがあったりします💦
たまに楽な日があってそろそろ終わるのか🥺なんて期待すると翌日からまたちーんです😖

• ママリ

ママリ

そうなんですねー😳今日は食べ物も食べられるし、動くのも割と平気でした…
    油断できないですね😣

• 12月11日