※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日もワンオペスーパーに食材買い出し行きたいのに、買い物嫌いの5歳の…

今日もワンオペ
スーパーに食材買い出し行きたいのに、買い物嫌いの5歳の娘が絶対に行かない!と。
そのくせあれやってこれやってとお願いだけはしてくることに苛立ってしまう👐🏻
私だって子供2人連れて買い物に行きたいわけじゃないのにやる気起こして準備したのよーあー

コメント

はじめてのママリ🔰

やんなりますねー😅

ママのおねがい聞いてくれないならあなたの言う事も聞かないからね〜って言ってます😩

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました😮‍💨
    まさにそのとおりの言葉を娘に言ったところでした、、
    私の個人的に欲しいものを買いに行くならまだしも、スーパーだし、、

• 12月11日
もいもい

自分の主張ばっかり通ると思うなよ!!と大人気なく言っています😂
これやるからこれやってよ。おねがい〜と言ってやってもらっています💦

1人で2人連れての買い物は本当に滅入りますね😭

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました😭
    お願いばかりしてくるので、ママのお願い聞いてくれないからママも娘ちゃんのいうことは聞かないって言っちゃいました、、大人気ないかなと思いつつスーパーへの買い出ししなければ冷蔵庫が空っぽな我が家です😂

• 12月11日