※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予定日がクリスマス付近なので、産まれたらクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを別々にするか、まとめるか迷っています。

予定日がクリスマス付近なんですが、万が一24日・25日とかに産まれたらクリスマスプレゼントとかどうしますか?

お誕生日プレゼントとサンタさんはしますが、こういう場合ってもうクリスマスプレゼント誕生日プレゼントにまとめちゃうのか、一つ一つプレゼントするのかふと気になりました🤔家庭によるとは思いますが🙌🙌

コメント

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは別にします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり分けた方が子ども的には嬉しいですよね😭✨
    ボーナス月とは言え我が家はプレゼントの出費が一気に重なる予定なので覚悟しときます🎁💕

• 12月11日
ママリ

友達の子が24日生まれですが、分けてるって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしててさすがです👏私も分けてあげようと思います👍

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

出産頑張ってください⭐️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ドキドキですが頑張ります💪🔥

• 12月11日
しょこ

別にします✨️
自分が子供だったらまとめられたら嫌だと思うので💦
うちの家族は旦那12/3、息子1/30、私1/31、次の子2/1帝王切開で出産予定です🤣そしてクリスマスもありボーナス吹っ飛んでいきますね😭💦(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日続き凄いですね😳
    12月ボーナスでもなんだかんだクリスマス、年末年始の買い物、お年玉等ですぐ使っちゃいますよね😂そこに誕生日も加わったら恐ろしいです🤣

• 12月11日
華

娘が25日ですが、分けてます💡
夫は分けて、誕生日はケーキ、クリスマスはプレゼントにすれば良いと言います。
2人とも誕生日はケーキのみ、クリスマスはプレゼントのみにすれば良いのかもしれませんが、そうなると息子からすると12月25日に両方もらえる娘が羨ましくなるのではないかとか色々考えちゃって、結局分けてます💧
そのうちなぜ娘だけプレゼントが2つなのか疑問を持たれるかもしれないですが…😂
ちなみにサンタさんとしてはあげてません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふたりお子さんいるとまた難しくなりますね🤔
    まとめちゃうのは私が自分だったら損した気分になるのでそれぞれ分けて渡そうと思います😊

• 12月11日
3児ママ

別にしますよーヾ(●´∇`●)ノ
兄弟は誕プレあるのに、なんで僕だけ無いの?になりますからねヾ(●´∇`●)ノ