※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのチナリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で再び出血があり、生理の可能性があるか心配です。完母で生理再開が遅いと聞いていたので、早い方の経験を知りたいです。


こんにちは。
今産後1ヶ月半なのですが悪露が産後1ヶ月くらいの時に
終わったと思ったらまた2日前くらいから血が出てきました😢それも鮮血なのですがこれって生理の可能性ありますか?

ちなみに完母です。
完母だと生理の再開遅いって聞いてたので
これが生理なのかなんなのか😢
ただ、生理痛のような腹痛もあります🥹
完母で早く生理再開した方いらっしゃいますか?😢

コメント

ゆー

2ヶ月で生理が来ました!
もしそれが生理ではなく悪露なら、逆に問題ありじゃないですか?😥

  • はじめてのチナリ🔰

    はじめてのチナリ🔰


    早い人はやっぱり早いんですかね?😢
    生理じゃなかったら病院行かなきゃなのかなーとか色々考えちゃって😢(笑)

    • 12月11日
  • ゆー

    ゆー

    人それぞれなので関係ないですよねー💦
    上の子は5ヶ月で生理きました!

    最初は量が少なかったりで、妊娠を機に生理もリセットすると言われたので、来月また来たら生理と思ったらいいんじゃないですか?
    今回ダラダラ続くようなら病院ですね💦

    • 12月11日
  • はじめてのチナリ🔰

    はじめてのチナリ🔰

    完母だとすぐ来ないって信じきってたのでびっくりしちゃって😢(笑)

    なるほど!じゃあ少し様子みてみます🥲ありがとうございます🥰

    • 12月11日
  • ゆー

    ゆー

    義妹や母親は母乳やめたら生理きたと言っていたので、ありえん!って驚かれました💦

    はい😌

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

完母で3/28に出産、5/5に生理きました😂
話が違うじゃん!って感じですよね😂