※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

昨日義母の家でアレルギー症状が出て困っています。かかりつけ医に行くか県外の耳鼻科に行くか迷っています。

昨日義母の家に泊まり布団に入った瞬間
家族三人で目が痒い鼻水咳き込むが止まらなかったんですが
朝起きて私と旦那は治りました、
息子が色付き鼻水になり咳なし熱なしです💦

家族三人ともアレルギー性鼻炎
ダニ、ハウスダスト、花粉、猫アレルギーがあり
私だけアトピー性皮膚炎持ちです。

市内のかかりつけ医のアレルギー科に行くか
県外のかかりつけ医の耳鼻科に連れて行くか
迷ってます🥲🥲🥲

コメント

BOY

今ダニの死骸もあるし、ずっと押入れにあったお布団はハウスダストもあるから反応したのかもしれませんね😭
私だったら耳鼻科で鼻と耳と口の中診てもらいます!

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    押し入れにある布団は危ないですよね😭
    やっぱり耳鼻科ですよね😭
    県外ですが頑張って連れて行ってみます😭

    • 12月11日
ゆーりんち

今治したい症状が息子さんの鼻水だけなら、耳鼻科に連れて行きます☺️

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    市内の耳鼻科が見てくれないので県外まで行ってみます😭

    • 12月11日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    なるほど!遠いのですね??
    それなら私だったら近い所行きます😂

    • 12月11日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    市内の耳鼻科が感じ悪くて
    県外の耳鼻科に行ってるんですよね😭
    市内のかかりつけ医が
    アレルギー科と小児科なので
    こっちに行ってみようと思います😭
    すみません💦アドバイス頂いたのに💦

    • 12月11日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    皆さんお大事になさってください!

    • 12月11日