※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

12月29日に9日遅れで安産で我が子が誕生。産後は眠れず体が痛い。会陰を縫ったりお尻の骨が痛い。おっぱいが張らないけどいつから張るか知りたい。

12月29日 予定日から9日遅れてやっと我が子が誕生しました! 誘発も何もせず内診してから少し痛みがあって、なんとトータル三時間半で安産で生まれてきてくれました! 陣痛は想像してたのを遥かに超えいきむ時も痛すぎて沢山叫びました( ◌•v•◌ )(笑) でも助産師さんの言う事をしっかり守ってたら無事生まれてきてくれました!
本当に我が子は可愛いですね。産後こんなに眠れなくて体中痛いなんて想像してませんでした(笑) いまは自然と会陰が裂けたところを縫ったたところとお尻の骨?が痛くてたまりません。笑 おっぱい全然張らないんですけど、いつからおっぱい張るようになりますかね??

コメント

koko

私も直後は全然おっぱい張りませんでしたが、産後3日目くらいからおっぱいが張りはじめ、5日目には、おっぱいが四角になるくらいガチガチになりました。

• ♡

やっぱりすぐ張るってわけじゃないんですね( ◌•v•◌ )♩

• 12月30日

ご出産おめでとうございます!!♥
超過して7日目に入りましたので心強いです😂✴
今は正直かなりイライラしちゃってますがこうなったら年末年始ベイビー目指して動きまくろうと思います!♪

今は体をゆっくり休めてください😊✴

• ♡

ありがとうございます!
    私もそうでした!でもこれから何10年も一緒に生きてく中で今お腹に居てくれるのってほんの少しだなって思ってたらヤキモキしなくなりましたよ💓早く会えるといいですね💓

• 12月30日
ともち

おめでとうございます(*'ω'*)そして出産お疲れ様でした!休めるときに休んでくださいね♪
私は産後3日目くらいにおっぱいがガッチガチに張ってすごく痛かったです😭お股は縫ったとこ痛いわ腫れてるわで本当辛かったのを覚えています。笑

• ♡

やっぱり辛いですよね😭(笑)
    おっぱいはそんなすぐ張らないんですね!安心しました(*>ω<*)

• 12月30日
ちい

おめでとうございます!♡
私も予定日超えそうなので、予定日超えても安産だった話しを聞けて不安が減りました(o^^o)
私も早く赤ちゃんに会いたいです!
出産お疲れ様でした!!