※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

子供が夜中に鼻詰まりで起きる。病院は日曜休み。仕事後に行くと19時近くになる。保育園ではお昼寝できず、19時過ぎると眠くなる。仕事休んで連れて行くか、仕事後に行くか。

子供が鼻を詰まらせて夜中何回も起きます😵‍💫
見ててかわいそうなんですが
今日は日曜日なので病院がやってません😭
明日からまた仕事で仕事終わってから病院に行くとそこの病院が人気なこともあり帰りが19時近くになってしまって、子供の寝る時間になってしまいます😭
保育園に入ってばかりで保育園ではまともにお昼寝できてなく
19時過ぎるとお腹も空くしかなり眠くなってしまうんじゃないかと思います
みなさんなら仕事休んで病院につれて行きますか?
それとも仕事終わりに行きますか??

コメント

ママリ

仕事が休めるのなら、休んで日中に連れて行きます!
夜眠れていないなら体力も落ちているでしょうし、その状態で保育園はしんどいかと思います💦
仕事休みが無理なら、19時過ぎても仕方ないとは思います🥲仕事しながらの通院は難しいなといつも思います😭

• 🐰

🐰

ですよね😭ママリさんは働いてますか??

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

今は育休中ですが、上の子がよく体調を崩して病院通いしてました🥲仕事終わりに受診も何度も経験ありますが、受付時間に間に合うように必死で帰ったりバタバタでした🥺
    平日仕事なのに土日は開いてる病院が少なくて、働く親としてはきついですよね😱

• 12月11日
うさぎ🐰

日〜月にかけても寝れないほど辛そうであれば休んで連れて行きます😣
🐰さんもお子さんもきっと寝不足だから、辛いと思うので。
休日当番の病院が行ける距離にあれば今日連れて行きます😄
別件ですが鼻水吸引機、結構良いですよ☺️
娘4歳の今でも使ってます💛

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊鼻吸い器は昨日買いました🤍びっくりするほど楽で買ってよかったです🤩

• 12月11日
あいうえお

仕事は休んでゆっくりさせてあげます!
夜中起きてしまう時は夜中にも鼻を吸引したりします😊あとは頭〜背中まで傾斜をつけて高くして寝やすいようにします!