※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

おかしい…。妊娠前から産後約3年かけて10kg太りました( ̄▽ ̄;)仕事始め…

おかしい…。
妊娠前から産後約3年かけて10kg太りました( ̄▽ ̄;)
仕事始めて気疲れやらで半年で7kg減りました。
あと3kgで妊娠前の体重に戻るのに、あと3kgで前の体型に戻ると思えません😅😅😅
え?これが巷で聞く子どもを産んだからってことですか?😱
そもそも、7kg減ったことに周りは気付いてないと思います🥹
恐い。
頑張って減らしたのに切ない…。

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね😭
そもそも体型が変わってしまってるんだよなぁ…と自分でもみてておもいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそういうことなんですね😭
    悲しすぎます🥲

    • 12月12日