コメント
はじめてのママリ🔰
結構ポンポン話して飲み会とかだと会話まわすほうです🙋♀️
ある程度話したいことは予め考えていくこと(ネタというか、これ話したいなーみたいな笑)が多いです☺️!!
子供の話になりがちなのでそれ以外でおもしろかったこととか、大阪人特有かもですが最後オチまで考えておくのも多いです笑
あと相手に聞きたいこともですね☺️
はじめてのママリ🔰
結構ポンポン話して飲み会とかだと会話まわすほうです🙋♀️
ある程度話したいことは予め考えていくこと(ネタというか、これ話したいなーみたいな笑)が多いです☺️!!
子供の話になりがちなのでそれ以外でおもしろかったこととか、大阪人特有かもですが最後オチまで考えておくのも多いです笑
あと相手に聞きたいこともですね☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
バス降園、同じバス停で同じクラスの子に毎回喋り掛けられます。 内容は"今日◯◯くんに押された"みたいな内容です。 先生に確認すると、押すというより触るに近く息子が"やめて"みたいな感じでやるようです。 先生からは許…
これ!と言った理由がないのにザワザワした感情。 こういうことってありますか? また、その時どのように気持ちを切り替えますか? 隣の芝生は青く見える状態で、最初は疲れてるのかな?と思い休める時に休んだり好きな…
みなさん、これって普通でしょうか? 私は、小学生と3才の子をもつ母です。 今は、完全ワンオペのため、やむを得ず専業主婦をしています。 (以前は、教員でした) 下の子が幼稚園に行くタイミングで、仕事をしようと思っ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
のんちゃん
ネタを考えておくの心がけてみます!😊
最後のオチまで考えられるのすごいです🥺❤️
おもしろかったことがあってもなかなかおもしろく話せなくて…😭大阪まで修行しに行きたいです😂笑
はじめてのママリ🔰
何回も話してる話とかはもうネタ化してて伏線はって、ここで引きつけて最後に爆笑!くらいまでのネタに仕上がってます!笑
身内ネタばっかですけどね😂😂
オチまで考えなくても話すこと聞きたいことある程度メモってるだけでもいいと思います!♡