※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナに罹りましたが、思っていたのと全然違いました。娘が学校でクラ…

コロナに罹りましたが、思っていたのと全然違いました。

娘が学校でクラスター、もらってきました。
小2と一歳の娘は突然の高熱&嘔吐のみ。風邪症状は一切なし。I日半で熱が下がり元気になりました。
私はワクチン打って一週間後で、陽性ですが軽い喉の痛みと咳のみでした。旦那は無症状でした。

旦那の妹も、子供が罹ったのに無症状だったそう。
耐性は、遺伝とかなのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ

体質とかもありそうですが、その時に流行ってる◯◯株?とかの違いもありますよねきっと🤔

我が家は2回かかりましたが
症状の重さが最強と言われていたデルタの時は、大人も子供たちも40度の熱が1週間は続き、咳も酷く後遺症もありました🥲

でもオミクロンになってかかった時は下の子以外熱は出なかったですし、下の子も2日で下がりました。
上の子はちょこっと咳が出ましたが大人2人は無症状でした💦

こんなにも違いがあるのかとびっくりしました🥲💦

• ままり

ままり

そうでしたか😢デルタ株は本当に大変でしたね🥲
    40度が一週間とは、本当に苦しかったですね、、回復されて良かったです!

株でそんなに違うのですか🤔どんどんウイルスは弱毒化しているそうですもんね。

• 12月11日
まいちゃん☆

我が家も実母もそんな感じでしたよ😄

先生いわく、
一日二日で治る人がほとんどみたいです🌈

• ままり

ままり

そうなのですね🙂
    何だか、周りはインフルより酷かったと言う人と、無症状だった人と極端でした😂
    でも、子供はワクチン打ってなくてもI日2日で元気になりますよね😀

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

我が家もまさに今コロナ隔離中ですが、子供は37.0℃程度の微微熱が1日と鼻水、大人は鼻水と咳の症状のみです😖
もはや偽陽性では?と疑っています💦

• ままり

ままり

そうなのですね😃

やはり、その程度の方もいますよね🤔症状は、何だか個人ってより家族ごとな気がします🫢重いうちはみんな重い、軽いうちは軽いみたいな😅

• 12月14日
らぶり

なんか、人によって症状違いますよね!10歳の姪っ子が陽性になったときは熱出て学校から呼び出し、とにかく喉が痛くて泣いていたそうです。しばらく何も食べれなかったらしいです😭💦

• ままり

ままり

そうなんですね🫢
    喉きたくて泣く程は可哀想ですね😢辛かったでしょうね😔何だか、私の周りは兄弟姉妹は同じ症状の気がします🤔

• 12月17日