※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に「クリスマスプレゼント買いに行きたいんやけど、いつ行く?」って言…

旦那に「クリスマスプレゼント買いに行きたいんやけど、いつ行く?」って言ったら、「行けば」と言われた。
子供のクリスマスプレゼント、パパと相談して買いたいのに、、あの言い方じゃお金出してもくれないだろうな。。。
もう1人で勝手に買うべきか…はぁ……。

娘が生まれてから、どこも連れていってあげられてないし、動物園も行きたい行きたいって前から言ってるのに、連れていってくれない旦那。
何か…いろいろ考えるわー。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、他に何かしてくれることってあるんですか?育児も全くですかね。ひどい、、

• ママリ

ママリ

育児も全て私任せです、
    オムツも替えれないし、お風呂もいれたことないし、寝かしつけなんて絶対してくれません。
    ちょっと子供と遊んで満足って感じです。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのこと可愛くないんですかね?自分の都合のいい時だけ遊んだりするので育児してると思ってるんですかね😤

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

かわいがってはいるのですが、本当にちょっと遊んで育児してると思い込んでます。笑

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね。
    そんで、ちょっと公園で遊んできただけで、疲れたわ~!とか、うちも平気で言います。
    それだけが育児だと、ほんとに楽なんですけどねぇ😤

• 12月11日
ままり

動いてくれない理由はなんですか?

父親というより、同じ家に住む他人かのような、、、。
しかもお金もだしてくれないって不必要すぎませんか?😥

はじめてのママリ🔰

育児もしてくれない、お金もくれないなんて、キツいですね😢😢

はじめてのママリ🔰

私は自分でリサーチして候補あげて相談して楽天市場で購入しました😂のんびり一緒にあーだこーだ見て回ってくれるタイプではないので諦めてます。
でも育児もしない、どこにも連れて行ってくれないの引っかかりますね‥娘さんが喋るようになったらパパいらないってなりそうですね💦