※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
妊娠・出産

妊娠中に母乳が出て心配です。授乳をやめて7ヵ月経ち、乳首を刺激したら母乳が出ました。安心できるでしょうか?出産前から母乳が出た経験のある方いますか?

2人目妊娠中です!妊娠を気に授乳をやめました。授乳やめて7ヵ月?くらいたちます。そろそろおっぱいマッサージしようと思って乳首つまんだら母乳?が出てきました。大丈夫なのでしょうか?乳がん??出産前から母乳出てた方いますか??不安です(;_;)

コメント

mopiy🍼

分泌液ですかねー!出ますよふつうに😂💘

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

安心しました(;_;)

• 12月30日
にゃんこ

分泌液かな…とは思いますが、私も3人目妊娠の時6ヶ月ぐらいで出ましたよ。
今回は卒乳して1ヶ月での妊娠だったので初期から普通に母乳でてます。古い母乳だからか初めは透明ですが黄色っぽい母乳ですよ。

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

よかったー!安心しました!

• 12月30日
したろ

私の病院では28w前後位に分泌物が出るかの確認します\( 'ω' )/ ただ2人目、3人目になるとおっぱいマッサージ早めに始めると早産になる可能性が高くなるからマッサージしないでね!と言われました✩॰*

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

そうなんですね。あまりしないようにします!ありがとうございます安心しました!

• 12月30日