※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
サプリ・健康

産後5ヶ月半にしてついに生理がきたかもしれません…😭無敵期間終了のお知…

産後5ヶ月半にしてついに生理がきたかもしれません…😭
無敵期間終了のお知らせ、辛い😇😇😇

最近おりもの増えたからもしかして…と思ってましたがやっぱり。。。
産後初めての生理、出血量多かったですか??
また、生理痛は妊娠前と比べて軽くなった、重くなった、など教えてください🙏
今はおりものに鮮血が混じっている程度で本格的にはじまった感じではないようです🫠

コメント

ママリ

元々生理痛は酷かったんですが、それに貧血と吐き気が加わりものすごく重くなりましたし、量も増えました😅

  • Milk

    Milk

    ひえ〜😭😭😭
    悲しすぎます😢

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

息子の1歳の誕生日と共にやってきましたが 私は生理痛軽くなりましたよ☺️

  • Milk

    Milk

    軽くなった方もいてちょっとホッとしました☘
    せめて酷くならないことを願います😢

    • 12月11日
ママリ

わたしは2ヶ月から完ミだったからか生後3ヶ月で始まり、、
始まって3ヶ月くらいは量が結構多くて少し大変だった気がします🥲
無敵期間ずっとであってほしい...

  • Milk

    Milk

    ホントに、、、せめて平等に1年は無敵期間ほしいです😭😭

    • 12月11日
June🌷

私も完母だと思って油断していたら産後4ヶ月で生理きました。
量は変わりませんが、今まで生理前に強烈な眠気があるくらいだったのに、産後は
・頭痛
・吐き気
が出るようになりました😢
毎月、体調不良、、みたいな感じになるので辛いです😩

  • Milk

    Milk

    私も油断してました…😅
    でも、完母でも4ヶ月〜半年の間に再開するのは平均的らしいです🫠
    ホントに、出血だけでも辛いのに体調不良はやめてほしいですよね😭😭

    • 12月11日
  • June🌷

    June🌷


    完母でその期間って平均的なんですねー😳早すぎて、ショックだったんですが、平均的ならまぁしょうがないか。。
    でも遅いなら遅いほうがいいですよね。無敵期間、ほんと心も身体も楽でしたよね😮‍💨

    • 12月11日
  • Milk

    Milk

    そうみたいです😭😭
    1年くらい(断乳するまで?)こない人の方が多いのかな🤔と思い調べたら書いてました😅
    平均的な体ということで良しとするしかないですね🤣
    また無敵期間ほしい、、、です😂

    • 12月11日
はじめてのママリ

私も4ヶ月できました😭
マリオのスター取った時みたいな気持ちだったのに…
重くなりました!
やたら血の塊出てくるし😭

  • Milk

    Milk

    マリオのスター🤣🤣
    めっちゃ分かります!!
    せめて重くならないことを願います😭

    • 12月11日