※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
お出かけ

ベビーマッサージなどのお出かけについて質問です5ヶ月の子がいます。最…

ベビーマッサージなどのお出かけについて質問です

5ヶ月の子がいます。
最近やっと外に出てみようかなという気持ちになり色々調べてみたらベビーマッサージを見つけました。

ただみんな10:00-12:00となっています。
最近はずっと9:00-10:00ごろまで朝寝
その後少しお散歩して10:50ぐらいから離乳食とミルクになります。

行ってみたいのですが難しそうです😢

同じようなみなさんはどうやって行かれているのでしょうか?

コメント

ママリ

その日だけごはんの時間ずらせないですか😃?

• ゆに

ゆに

みなさんずらしたりしているんですか🥺知りませんでした!
    ただ11:00ごろのミルクは外せないです😂ギャン泣きするんで💦

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

用事がある時はずらしてますよ〜😃何かしらしてると子どもも気がまぎれるのか空腹でも騒がないことがうちは多いので💡

ベビーマッサージは直前や最中に授乳すると吐いちゃうのでやめてくださいね〜って言われることがあるので主催の方に聞いてみた方がいいかもしれませんね🧐10:00〜12:00と書いてあっても2時間丸々マッサージしてるわけじゃないこともありますしね💡💡

• 12月10日
  • ゆに

ゆに

そうなんですね!
    じゃあ離乳食はその次の授乳の時にあげて、ミルクの前ぐらいに帰っても良いか聞いてみるのもありですね😊

• 12月11日