※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家族・旦那

なんだか、上の子に当たってしまうな。下の子ちょっと見ててね!なんて年…

なんだか、上の子に当たってしまうな。
下の子ちょっと見ててね!なんて年長の子に1日何回言ってるか💦今日は頼りすぎた。。。

旦那がゴルフ忘年会で夜遅く帰ってきました、次の日の夜旦那と話していましたが、なんだか異次元の人と会話している気がしました💦
私は知らない職場の人の身の上話😅
飲み会楽しかったんでしょうね〜、私は一切興味無いしそれより家の中が荒れてるので片付けなどしたい😩

下の子が泣いて泣き止まずことが旦那には出来ずになんで私が泣き止ませに来ないの?みたいなオーラ出してくる。。。2人子供居て昼寝も2人同時にはしないのよ。いつ片付けすればいいの〜😩
部屋が荒れると心も荒れる😢

まとまりの無い話失礼しました。
話せる人が居ないのでここで。。。

コメント