※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トコちゃんベルトを座るときは付けていますか?タオルを敷くと下腹部にずれるのが気になります。これは正常ですか?

トコちゃんベルトについて、購入したのですが、座るときは付けてますか??
おしりのしたにタオル等を敷くといいと聞いたのですが、座る時にずれて下腹部にあたるのが気になってしまいます💦
こういうものなのでしょうか?

コメント

naco🍒

座った時にズレて上に上がってしまうということはちょっとベルトがキツイんだと思います😌
正しい付け方として、座った時に違和感がある程度だそうです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
    少し弛めてみます!

• 12月11日
  • naco🍒

naco🍒

はい!是非やってみてくださいっ😌
    ベルトのサイドの骨盤の位置、恥骨の位置をしっかり合わせて
    横になってお尻を浮かせて1番お尻が小さかなってる状態で締めるといいみたいです😌🌟

私も27wくらいから、切迫早産予防のために助産院の助産師さんからレクチャー受けました!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんから直接レクチャー受けれるのいいですね😳
    ご丁寧にありがとうございました😭

• 12月11日