※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
家族・旦那

旦那の連休が始まった(˶ᵔᵕᵔ˶)だけど、遊ぶ予定ばかりみたい!いつも働い…


旦那の連休が始まった(˶ᵔᵕᵔ˶)
だけど、遊ぶ予定ばかりみたい!
いつも働いてもらってるから、楽しんできてほしいなあ~♪

でも、今日も遊びに行ってるけど、いつもよりかなり帰りが遅くなるって聞いて少し不安。。

この間LINEでちらっとお友達とクラブの話してるの見て、
クラブかな?7時までLINEの返信きてたけど、それっきり。。

飲みに行くって言ってたから、どうなのかわかんないけど、
なんだか嫌な予感が、、

こんなことでいちいち不安になってたらこの先やってけないのに、考えちゃう💭過去にも色んな経験してるの聞いてるからかな、、

明日も遊びに行くみたいだけど、
今日のお友達と遊ぶみたいだし、、

付き合ってる時はそんなに考えなかったけど、
結婚してからこんなに考えるように( ´•̥_•̥` )

皆さんは、旦那さんの帰り何して待ってますか?( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

♡mama♡

DVD見て携帯触っての繰り返しʷʷ

  • ぷりん*

    ぷりん*

    やぱりそんなかんじですよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    私はおんがくきいてます~♪

    • 12月29日
はるくんmama❤️

テレビ見て携帯いじってます!
私の旦那も今食事会に行ってます。

  • ぷりん*

    ぷりん*


    私もそんな感じでしたがあきちゃって、おんがくきいてますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
    そうなのですね!!

    • 12月29日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    私も飽きて何しよーってなってます笑
    暇すぎます笑

    • 12月29日
まる:)

携帯いじってますー。ひたすらユーチューブです。

  • ぷりん*

    ぷりん*


    YouTube!私も今から見ようかな~♪

    • 12月29日
ケニー

私は旦那が遊ぶ日は、実家にいます(*>ω<*)
私もいろいろ考えちゃうので、考えないために実家に行ってのんびりしてます(≧∇≦)
まあ、1人ってゆうのが無理なのが一番ですが(≧∇≦)

はなめがね

私は妊娠中の旦那の不在時はベビー用品のネットショップを巡回してました!
可愛い服やスタイをお気に入りに入れたり、おもちゃや絵本を見つけて後日本屋さんに立ち読み(間違えた、試し読み)しに行ったり。
待つしかできないなら楽しく待ちます(^o^)
あとは手作りしようと思ってたのでガーゼ生地のネット通販してました!