※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子と10ヶ月の男の子にクリスマスプレゼントで悩んでいます。可愛いものや便利なアイデアを教えてください。

義姉さん家族にクリスマスプレゼント何がいいと思いますか??

3歳の女の子と10ヶ月の男の子がいます。
妊娠前からクリスマスにたくさんプレゼントをもらったり、出産のお祝いや娘にもいろんなものをくれたりしました。

ただ、子供の可愛いものとかに詳しいので結構いろんなものも持っていてプレゼントに悩みます😂🤔

おすすめの可愛いものや便利なもの、プレゼントのアイデアなどあれば教えてください!

コメント

Milk

連絡が取れるなら、欲しいものを聞いてみてあげる方が喜ばれるかもしれません🙌
あとは図書カードは結構喜ばれます😊絵本はタイトル被りが怖いので😂😂
ちなみに4歳の姪からはシール(マスキングテープ)やトライアングルが欲しいと言われ、困惑しました😂😂
10ヶ月の男の子だと名前入りのスタイとかありかもですね☺

ママ

そういう人は自分や子供の持ち物に結構拘りありそうだから使って無くなる物の方が良いんじゃないかなぁと思います。(義姉目線では)

子供目線ではおもちゃ貰うのが一番嬉しいですよね。
でも収納とかおもちゃの数管理してる人とかもいるし🤔

この情報だけで判断するなら
可愛いクッキー缶とか。
婦人画報お取り寄せの
ひつじ組のクッキーとか可愛いし美味しいです。

あとは子供と使えるスキンケアとか。
オゥパラディの赤ちゃん用のボディソープ凄く良かったです。
固形石鹸は大人と子供兼用で使えて、これもとても良いです。
冬季はアルガンオイル入りが人気です。