※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

コロナウイルスについて教えてください陽性になり、今隔離生活していま…

コロナウイルスについて教えてください

陽性になり、今隔離生活しています。
来週から出勤するにあたり、特に検査をして陰性証明など出す必要はないのですが、抗原検査だと、感染から、何日後に陰性になるものなんでしょうか??
試した事がある方いらっしゃいましたら、教えてください

コメント

り

5日目あたりからは陰性反応になると聞いたことありますが、人それぞれなのでなんともいえないと思います💧
先月感染したとき、7日目ですが抗原検査してわたしは陰性、息子は陽性反応出ました。

• k

k

陽性でても普通の生活してもいいんですよね?!
    ウイルスはのこってるけど、感染力が低くなるからって事ですよね

• 12月10日
  • り

隔離期間過ぎてたら陽性が出ても普通の生活して大丈夫です!
    菌が残ってるってことらしいですが7日目以降は感染力がほぼないみたいなので☺️

• 12月10日
  • k

k

そうなんですね💡´-
    隔離中に触った物とか、部屋はどうしましたか?アルコール等で消毒しましたか??

• 12月10日
  • り

うちシングルマザーで2人感染だったのでもう除菌も隔離もなにもしなかったです😂高熱すぎてなにもできなかったですし‥😂

でも会社の人は、感染者が触ったところはしっかりアルコール消毒と日中はずっと窓開けてた!って言ってました!

• 12月10日
  • k

k

そうだったのですね😫それはそれは大変な思いでしたね😭

私は火曜日、子供Aは水曜日なので、水曜日の午後辺りから、隔離部屋の消毒をしようかと思います💦
    早く普通の生活に戻りたい😫

• 12月10日
❤︎

私と息子6日目で陰性なりました!

• k

k

陰性が出ると安心しますね🎶
    6日目で陰性だとお早い復活でしたね

• 12月10日