※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外の排卵検査薬のタイミングについて質問があります。昨日できず、今夜に予定していますが遅いでしょうか?濃さについても教えて欲しいです。購入したのはアメリカで人気のmy babyというサイトの商品です。

海外の排卵検査薬の判定について。これはいつタイミング取ったらいいでしょうか。
初めて排卵検査薬を使用してます。昨日はできず、今日夜タイミング予定ですが遅いでしょうか?(12/8くらいからのびおり、ラルーンでは12/10が排卵予定日です)
こちらの過去質問を見てみると、海外のは線が見えたら陽性判定と書かれているものもあり、どれくらいの濃さでタイミングを取っているか教えて欲しいです。
排卵検査薬はmy babyというサイトでアメリカ人気ナンバーワンと書かれていたものを購入しました。

コメント

ママ

この商品についてはわからないけど、
遅いとほんと可能性かなりひくくなっちゃうし、
2-3日早いぶんにはワンチャンあるから… 。