※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんと旦那無理だなー上の子が今日で自宅療養解除、私と旦那は火曜日に…

ほんと旦那無理だなー

上の子が今日で自宅療養解除、私と旦那は火曜日に自宅療養解除になります。

上の子は一晩で熱も下がりずーっと元気。外で遊びたーいの連発です。
私とパパは、熱は下がったものの喉の痛みと咳の症状あり。

今日追加で薬をもらうのに薬局に行きました。(薬局の外で受渡しでオッケーもらってます)
その帰りに大きい公園に行こうと言う旦那😨

行くわけないでしょ!と帰宅しました。

帰って夕飯準備してる間に、上の子がお風呂でお湯遊びしたーい♪と言うので、パパに夕飯準備終わるまで見てて〜と頼むと、なんでだよ普通に入ればいいだろと😮‍💨
でも、子供たちもずっと家にいてつまらないし、お風呂遊びくらいいいんじゃない?というと、だから公園に行けばよかっただろ、と😓

旦那も回復してきてるのにちっとも子供の相手しないし、下の子の自宅待機期間に旦那が休む気はゼロ。私ばかり頭下げて居心地悪い中仕事に復帰しなければならない。

ほんとに気持ちが冷めていく一方です。悲しいな

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんの言うことがごもっともで正しいと思います!
でも旦那さんの気持ちも少しわかってしまう🥹

コロナで自宅療養でほーんと閉じ込められてるのに疲れるというか、、
公園に行きたいそんな気持ちもわかります。

行っちゃダメなのはわかってるんですけどね!
まぁ子供みないのもどうかと思うんですけどね😇