※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗まんじゅう先輩
お出かけ

ミスドってこんな高かったっけ?!今日久しぶりにミスドいきました🍩最近ポ…

ミスドってこんな高かったっけ?!
今日久しぶりにミスドいきました🍩最近ポケモンにハマった子供達にピカチュウのドーナツ買ってあげたくて⚡️o'ᆺ'o⚡️
他にも何個か選んでる時に気付いちゃったんです…どれも1個150円くらいする!🫣
びっくりしました… 育休中、イオンモールで息抜きがてらよく買っていたミスド様🍩もう軽い気持ちで庶民は買えません😫
くだらないつぶやき失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミスド値上がりして高くなりましたよね🥹

  • 栗まんじゅう先輩

    栗まんじゅう先輩

    いやぁ〜高くなりましたね…!
    物価高騰を痛烈に実感しました😭

    • 12月10日
ままり

わかります…😂ミスドは1個100円、マクドナルドのシェイクも100円の記憶しかないので最近改めて高すぎて買えない!!!コンビニの方がマシ!!ってなります😭
物価はあがるのに給与は上がらず(笑)子供たちが食べ盛りになったら食費が恐ろしいです🥶

  • 栗まんじゅう先輩

    栗まんじゅう先輩

    ほんとですよね😱
    私たちが子供だった頃のデフレどこ行ったの?って😂
    同じことおもいます😣 食べ盛りになったらどんだけ食費かかるのー💦
    毎日もやし食べて生活するようです😵‍💫

    • 12月10日
chaan

値上がりしたけど美味しいですよね😭笑
年末に発売する福袋ゲットしてお得なドーナツ券確保します😂

  • 栗まんじゅう先輩

    栗まんじゅう先輩

    私もおもいました!
    ミスドに限っては福袋GETするしかないと🍩🤍
    今日バタバタして福袋のお知らせよく見れなかったので近々みにいってきます🫡

    • 12月10日