※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家族全員がコロナにかかり、子どもの症状は軽く、火曜日に療養期間が終わります。子どもとの毎日を大切にしつつ、不安が募る中で、他のお母さんも同じように感じているか気になります。

コロナについて、質問&吐き出させてください。

1週間前くらいから、家族全員旦那→私→娘でコロナになりました。
幸い子どもの熱は一日で収まり、その後療養期間中で、火曜日に終わる予定です。
今のところ重症化などはないですが、小さいということもあり不安で不安で日々がたまりません。
どれくらいをこえたらもう大丈夫だと思って大丈夫なのでしょうか。
子どもとの毎日はとても尊く、可愛いで溢れているのですがある程度心配しすぎなくても大丈夫なくらいになるまである程度早く大きくなって欲しいです。同じように感じるお母さんはいますか??
聞いて下さりありがとうございます。
批判などはお控えください。

コメント

めいめい

我が家も今一家全滅なうです…!
自宅療養3回目です…。

生後2ヶ月だとそりゃ不安になりますよね💦未知ですもんね💦

うちは次男が10ヶ月と12ヶ月と短期間で2回コロナ感染しまして、この度3度目の感染です💦

全部、発熱は1日程で終わりあとは鼻水ダラダラって感じですね!
療養期間終えたら気持ちも一区切りつけて良いと思います!!

療養期間終えたら一応菌は出きっちゃってると認識してOKですから!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ境遇の方からのお返事嬉しいです😭
    3回目ですか😱💦

そんな短期間でもかかってしまうんですね😞💦

療養期間が終われば、菌は出切ったとみなしていいんですね!知らなかったです😳
    無知すぎて😢ありがとうございます😭

• 12月10日