※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

本日娘がコロナ陽性でした。私も移っている確率が高いのですが持病でワ…

本日娘がコロナ陽性でした。
私も移っている確率が高いのですが
持病でワクチン未接種です…

母から
20.30代のワクチン未接種で喫煙してない女性が1番悪化や重症化する

と聞いて
とても不安で…

同じように未接種だった方
大丈夫でしたか??

また、重症化しない為にできることがあったら教えていただきたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、食品など物資は頼まれましたか?

コメント

さらい

えー、一番悪化するなら高齢者ではないですかね。

家族で私だけ感染しませんでしたよ。ワクチン関係ないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    娘の看病に集中したいのに
    なんか、不安になっちゃって…
    安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月10日
  • さらい

さらい

うつらないといいですね

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まで元気だったので、娘の残したチャーハンとか娘のスプーンで食べちゃってたので….アウトな気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月10日
  • さらい

さらい

あー、うーん、それはきびしいかもですね。

• 12月10日
mei

未接種でなりました。
発熱3日続き、解熱後に頭痛、咳、下痢が10日続きましたが食欲もあり味覚も変わらず過ごせましたよ(^^)

ワクチンしっかり打ってた夫の方がキツそうでした。ワクチンは関係ないのと同じ条件でも重症化する人はするし、しない人はしないと思います。

はじめてのママリ🔰

お母さんどこの情報でしょうか😂

もう既に、アメリカでは、FDAが敗訴して、ファイザーのワクチン有害事象データが公開されておりますよ。

2022年3月1日にファイザーが発表したワクチン有害事象データはによる死亡率がコロナ死亡率の少なくとも12倍であることを示しています。FDAは同コロナワクチンを承認した時点でこれを認識していました。