※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那が出張で土日は家に帰ってくるが平日は家にいません。旦那は…

最近、旦那が出張で土日は家に帰ってくるが
平日は家にいません。旦那はホテル暮らしで
暇で仕事がストレスでアプリで知らない女の子と
知り合い電話やLINEのやり取りをしてます…。
ちなみに、なんでこれを知ったかというと
iPadと旦那のiPhoneの情報が連携しており
画像にその女とやり取りしたスクショが残ってました。

なんでやってるのか問い詰めたら、
暇つぶしと私が歩み寄ってくれないからだそうです。
子供を出産後、ホルモンバランスの関係上
旦那としたいという欲がなくなってしまって
ずっと悩んでました。また、旦那が色々と私との
約束を破る為なんか無理だって気持ちが大きくなり
態度にも出てしまいます。

どうしたらいいかわかりません。
旦那は女と会ったりしてはなく連絡だけとは
言ってました。これは許すべきでしょうか。
文書がぐちゃぐちゃでごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰 

反省して、辞めるなら許しますが、開き直ってるなら別れますかねぇ🤔

私も今性欲がなさすぎて困ってます🥲
結構旦那は性欲強めで、毎日誘われてもそんな欲も気力もないと…
ただ1人で悩まず、夫に打ち明けて(?)ます。
ほんとにそんな欲がわかない、夫と2人でランチに行ったり趣味のゲームをしている方が楽しい。と…
ただ、それを話しても毎日誘ってきてた時は「私って性欲処理機なの?」って思ってしまい、そのまま伝えました。

流石に怒っていましたが、私の気持ちを伝えた上で毎日ではそう思ってしまう。
もう少し寄り添って考えて欲しい。私も全くしないなんて思ってないからと…

三人産んで、やっぱり浮気とか、そう言う心配してしまいますが、一応もしそんなことが起きれば別れるつもりではいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    うちの旦那も性欲強めでほんと困ります…。私も打ち明けてますが全くする気が起きずに出産して一回はしましたがその後は全くで!!キスとかもしてくるんですがなんか気分が乗らないって感じで全部嫌がってたらこんな感じになってしまいました。自分も悪い所はあるんですが他の女に行くのはおかしいなぁと
    思いながら…。

• 12月10日
ママリ

夫に同じようなことされました!

夫からすると、"会ってないし連絡だけだから浮気じゃなくない?"みたいな考え方でした🤷🏼‍♀️私的には会ってなくてもそれは浮気じゃない?という考え方だったので、やめて欲しいことを噛み砕いて説明して伝えました。

夫も暇つぶしと言っていましたが、暇つぶしにしては下心ありすぎでしょと思ったので他の方法での暇つぶし・ストレス発散になることを一緒に探しました!

私は妊娠中で夫との性行為が全く出来なかった+拒絶していたので、そこは申し訳ないなと自分なりに反省しました💭

許す・許さないは質問者様が決めることですし、お辛いとは思いますがどちらにせよ話し合いと歩み寄りは必要かと思います😭🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    たしかになぁ〜と思う事だらけで少しずつ変わっていこうと
    この回答で思いました。
    ありがとうございます😭

• 12月10日