※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

500円以内でのクリスマス会のプレゼント交換で、5歳の男の子・4歳の女の子へのプレゼントに悩んでいます。お菓子やおもちゃを考えているが、男の子への喜ぶアイテムがわかりません。

今度クリスマス会で500円内で
プレゼント交換をするのですが、
5歳の男の子・4歳の女の子達がいるのですが、
誰に渡るか分からないので💦
何を買ったらいいか悩んでいます!
お菓子やちょっとしたおもちゃに
しようと思っているのですが、
何がいいと思いますか??
特に5歳の男の子が喜ぶ物が全く分かりません💦

コメント

あああ

私もピアノのクリスマス会でプレゼント交換500円までなのでバスボールにしました🥺

deleted user

ディズニーのパズルとかどうですか?🤔ディズニーは何歳でも良いかと🥰

トイストーリーとかミニオン(ディズニーじゃない😂)あたりだと男女いけるかなと!

ピースは3歳あたりに合わせて30〜50ピースあれば5歳でも楽しめるかと👏✨バースデーや西松屋で500円以下であります!