※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

40w2dの経産婦が昨日陣痛で病院に行ったが、子宮口は2センチで退院。時間かかるか心配。

40w2dの経産婦です👶🏻👶🏻
昨日の15時過ぎから陣痛きて間隔も短くてもう激痛で急いで病院向かいました🏥着いたのは19時頃、、病院に着いてしばらくしたら陣痛が遠のいてきちゃって
今日一旦退院になりました😭😭😭子宮口は2センチとのこと、、。
まだしばらく時間かかるんですかね、、もうメンタルボロボロです

コメント

みー

私も陣痛が来て病院に着いた時は子宮口2.5cmで、まだまだ時間かかるのか……と落ち込みました💦
ですが病院内をウロウロと動き回り8時間後に全開になりました。
経産婦さんは急に進む事もあると言われていたので、この先急激に進むかもしれませんよ😊
痛いし、先が見えなくてツライですよね😭

り。

私も3分感覚の激痛が続いたので病院に行きましたが…明け方に遠のいてしまいました(泣)
子宮口は2センチ…😅😅
前駆陣痛だったみたいです😅

やっぱり赤ちゃんもその気にならないと駄目ですね😖😖