※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
子育て・グッズ

幼稚園でコロナ感染者が出ている状況で、冬休みまでの行事について悩んでいます。他の方はどうしているか気になります。

先週末から今週にかけて幼稚園でコロナ感染者が数人出ました。
隣のクラスでは感染者が多くて学級閉鎖になっていました。
うちの子のクラスでも一人出ています。
昨日、一昨日は感染者は居なかったみたいです。
冬休みまであと2週間なのですが、パパは冬休みまで行かせるなといいと言います。
クリスマス会もあるし、来週数日様子を見てみて感染者が出ないようなら行かせてもいいのかなと思っていたのですが、みなそんならどうしますか?

コメント

ゆき

長女の幼稚園も
年中さんのクラスは
学級閉鎖になりましたが、
普通に幼稚園行かせています!
長女は年長さんで
もうすぐ卒園になるし、
幼稚園大好きなので☺️

私なら行かせちゃいます!

  • 恐竜

    恐竜

    そうですよね〜。
    逆にうちの子は幼稚園が嫌いなんです😅
    幼稚園2年目なのにたまに朝バスの時に泣くことがあります😅
    幼稚園少しの間お休みでいい?って聞いたら、「やったー!ずっとお休みがいいよ!」って喜んでぴょんぴょんしてました😅💦

    • 12月10日